プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚男性にお気に入りの女性がおり、食事に誘ったり、旅行に行ったらお土産を買って帰ってあげている。わざと連絡して何が欲しい?って聞いている。

受け渡しをする際に、女性が男性の最寄り駅までくると言った。(男性に次の予定として車で海外に行っていた嫁と子供を迎えに行く予定があったから。男性はいつも女性の家の最寄り駅まで会いに行っている)すると男性は、いいの?と言いながら帰りは車で送るから。香水とかつけてこないでね。と言ったら女性は怒り始め、もう会いたくないと言った。
女性としては、敢えて気を遣ってあなたの最寄り駅まで行くって言ってるのに、車に乗せてと言ったわけでもない私になぜ香水禁止とか言ってくるの?奥さんからあれこれ詮索されたり言われるのが嫌なら会わなければいいだけ。私を邪魔者扱いするのはやめて。会いたくない。と言われた。

男性は確かに普段から奥さんにこの女性との関係を怪しまれ、いつも色々言われている。その片方を女性に担がせたことで、女性が怒ってしまった。別にこの男女は付き合っていない。手も握ったこともない関係。

嫁に言われないように。と言う守りの気持ちはわかりますが、女性に対してかなり失礼な言い方ではないでしょうか?

A 回答 (2件)

よくわからんけど好きなら300万は用意しときましょう。

嫁に請求されますからね
    • 2
この回答へのお礼

そんなの男性が自分で払えばいいわよ。

まぁしょうもないちょっかい出してる地点からすでにすべて失礼です。

• 1
この回答へのお礼

さっさと嫁と別れればいいのにね。