アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近隣の女性❨50代で自分も59です❩が間もなく引っ越します。
LINEは教えてもらえましたけど、新住居
は教えてもらえませんでした。
何かしりませんけど早く引っ越してほしく思うぐらいで。
その女性はLINEやったら良いよ、
と言ってはいますけど……。
何の見込みも無いと携帯番号もLINEも削除しようか、とそう
思いつつあります。
その女性には近隣の騒音の件で力になってあげたりしました。
普通だったら、騒音? あっそ。で終わるものではないですか?
女性曰く、自分とは友達って言いますが。

質問者からの補足コメント

  • 因みにその女性は、しんどい、何をするのも嫌。食べ物でも、あれ嫌いこれ嫌いと好き嫌いの激しい女性です。
    更に気の強い所もあり、
    身長の割にはかなりメタボで。
    心の病で通院、etc。

    自分は、居ても居なくてもどっちでもえーわ、
    と思いつつあります。

      補足日時:2024/02/13 18:17

A 回答 (2件)

質問の「見込み」にしろ、回答者への返信にしろ、ホントに何を質問したいのかわからんわ。



早く引っ越してほしいぐらいなら、ほっといてそこまでだと思いますが、新居教えてくれないとは?教えてほしいの???

あっちからは友達と思われているらしい、でも引っ越し先の住所さえ教えてこない。なんじゃそりゃ。

居なくてもいいならほっといてそこまでだと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、おっしゃる通りですよ。
あんな女性の事なんてどうでも良い事です、
ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/18 20:21

質問はナニ?


文中の「見込み」ってナニ?
あなたナニをしたいの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A