プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

熟女AVの見過ぎで、
世の熟女が皆制欲を持て余してると思うようになりました。
旦那がいてもごぶさた。
パートナーすらいない。
みんなどうやって解消してるんですか?
普通の人に聞いてます。
小金があって、ホスト買える人は除くます。
普通の主婦だったりおばさん。
どうやって抜いてますか?
そもそも抜かない?
我慢?
パートに精を出して解消?

教えてください。

A 回答 (5件)

女ってのは貴殿が思ってるほどエッチングじゃないよ、ましてや更年期になると。

ここが男と違うところなの。だから熟年離婚とかあんのよ、何も自分家のばばあを嫌いになったわけじゃなくたってさあ。お分かりいただけたでしょうか?
    • good
    • 0



こういう感じで想像妄想していませんか。
    • good
    • 0

したい 性欲旺盛の女は まれです 男ほどやりたい気持ち なし 他の事で萬足してる

    • good
    • 1

本気で性欲を持て余してる人は風俗業で働いてます。


郊外や地方ならデリヘルですね。
    • good
    • 1

AV脳の妄想にすぎません。


世の女性は性欲に悩まされていません。
まれに性依存症の女性はいますが、何事にも例外はあるというだけです。

AVはすべて男性の欲望を刺激し、男性の望む世界を描いているだけです。
女性の実態ではありません。

AV見過ぎて、女性はそういうものなんだと真に受けると人生を誤ります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/05 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A