プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代後半人妻です。旦那は私がそういう動画を観るのを嫌がります。自分は隠れて見ているのに私にバレていないと思い込んでいるので俺は見てないと言い張り、そのことに関しては見る気持ちわかるから見てもいいしそもそもバレてはいるけど追及せずそっとしています。

それなのに私が1人でする時に動画を見てることはこれは半分冗談だと思いますが浮気だー、と言い他の男を見られるのが嫌、結局誰でもいいんだとまで言い今後は俺は見られたくないからやめてほしいと禁止されました。
旦那の言い分を聞いていると、じゃああなたは動画を見るのは単純に性欲を解消したくて行為や裸を見て興奮してるだけではなくてもしかしてそれ以上の意味があるの?と何だか疑心暗鬼になってきて今まで快く許せていたのに自分の中でモヤモヤとした感情が生まれてきています。

男性ってこんなものですか?
ちなみに一緒に見る、という選択肢はプライドの高い旦那の性格的にまず無理です。
いろんな意見あるかと思いますが、お聞かせ願いたいです。

質問者からの補足コメント

• 私は聞かれたら見てるよ、と言うので。今までは禁止されてなかったし正直に言えと言われたら隠す必要もないので答えてました。
    もちろん今後はどうしても見たければ隠れて見ればいいんですが、今回は旦那の心理が知りたいといった感じです。
    旦那がこっそり見てるのはパソコンの履歴でたまたま見つけてしまいましたが、もちろんそのことは触れていません。

• 皆さん有難う御座います。
    私にそこまで浮気だなんだというということは、旦那は単に性欲処理のためだけではなくもっとやましい気持ちで観てるということになりますか?
    それとこれとはまた別、なんでしょうか?

A 回答 (5件)

>旦那の心理が知りたい

独占欲、囲いたい願望でしょうね。

特に日本では男性の浮気を黙認する文化が長く続いています。
だから、風俗やAV利用も男性には寛容です。
それに比べて、女性に対しては他の男性の「侵略」を許さない文化です。

簡単にいえば、男性は遊んで当たり前、女性は遊ぶことは許さないという精神文化があるのです。

男性の遊びを許す女性の方が度量が大きく、男性は度量が小さいから、ともいえます。
    • 0

人それぞれです。

• 0

> 男性ってこんなものですか?

人それぞれです。私のパートナーは好みのAVを見ながらセックスする方が盛り上がるみたいなので2人で鑑賞しながらですね。

少なくとも主様の旦那さんがそうだからと言って世の中の男性全てがそうだとは限らないかと。
    • 0

>私にバレていないと思い込んでいるので俺は見てないと言い張り

どうしてあなたが観てることはバレてるんですか?
夫の前で観てるんですか?
あなたも隠れて観て、観てないと言い張ればいいでしょ。
    • 0

そういう動画って、どういう動画なの?

一番肝心な情報が書かれていないのに、どう回答したらよいのか・・・
    • 0