プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那がtiktokで何見てるか気になる嫁。
ご覧いただきありがとうございます!!
私は結婚1年目の新婚20代前半夫婦なのですが、旦那がtiktokで何を見てるのかが気になってしまいます。
私もtiktokはよく見るのですが、そこのおすすめに女の人が露出して踊ってる動画などが流れてきます。
それを見て旦那のtiktokのおすすめにもこんなんが流れてるのかなぁと心配になりケータイを見てしまいます。
普通の動画や女性K-POPアイドルの動画(私たちはK-POPおたく)などは見てるのですが、たまにやはり私が心配していたような女の人の着替え動画や踊ってる動画を見ています。
単におすすめにでてくるだけなら意図的じゃないのはわかるのですが、そのアカウントに飛んで4.5個ぐらいは必ず動画を見ているようです。
tiktokをしてる時点で仕方がないことだし、実際現実で結婚して愛されるのは私って分かってるのですがなぜか嫉妬してしまいます。
このような経験がある女性や奥さん、彼女がいる男性の方いたらそうゆうのを見てるのは男の人なら普通でしょうか?
なにかアドバイスいただければと思います。

A 回答 (3件)

普通ですよ。



男の子でも女の子でも子供の頃から露出の多いセーラームーンを見たり、格好いい、綺麗なものを沢山見たり聞いたりしていたものでしょう、、、。

人から無暗に好きなものを取り上げるようなことをすると、最愛の母ちゃんですら子供からは好かれなくなりますよ。

私は異性で付き合っている人がいたとしても、普通に好みのタイプや惹かれる物事、趣味などを常に共用しあっていますし、道を歩いていても、あの人は~のタイプじゃない?あのズボンのあの部分のデザインはすごくお洒落だね、、なんて会話をいつもしていたりします、、、。
    • good
    • 1

そんなの普通に決まってます。

着替えとか露出くらいで嫉妬とか、どんだけ心の狭い人なんですか笑笑
    • good
    • 0

そんな事でムカつくなんて幸せですよ。


私はもう旦那が休日に家にいるだけで鬱陶しくて、たまりませんから。
早く平日になって仕事やらどっかに行って欲しいと毎日思ってますし、他所で何をしても私には関係ないと思ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!