アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那がTikTokで好きなKーPOPアイドルの動画に「〜の脚が1番すき」とコメントしてるのってどう思いますか?!
結婚する前で付き合ってる期間にコメントしててなんか複雑な気持ちです、、笑
ちなみにそのKーPOPアイドルの子が推しなのは前々から知ってます。
単純に好きだと思ってたのにそっち系の目線で見てるのがんーって感じです、、、。
旦那は生粋の脚フェチです笑

A 回答 (3件)

生粋の脚フェチなら、女性の脚を見まくるのは当たり前な話です

エロ目線ではなく、純粋な目線です
    • 0

旦那がTikTokで好きなKーPOPアイドルの動画に「〜の脚が1番すき」とコメントしてるのってどう思いますか?!

↑
微笑ましいと思います。

結婚する前で付き合ってる期間にコメントしててなんか複雑な気持ちです、、笑
ちなみにそのKーPOPアイドルの子が推しなのは前々から知ってます。
単純に好きだと思ってたのにそっち系の目線で見てるのがんーって感じです、、、。
 ↑
男は、誰でもそっち系の目線で
見ますよ。
胸、お尻、脚。
男からすれば、あまりにも当然過ぎます。

旦那は生粋の脚フェチです笑
 ↑
ワタシもです。
友人には尻フェチが多いです。
    • 0

アイドルを好きって言ってて、「そういう目」で見てないなんてあり得ないです。

アイドルってそういうものです。
心配しないでください。至って普通のことです。浮気の懸念とか全く次元が違いますので。あなたがイケメン俳優や街中で見かけて素敵な男性を「あの人かっこいいー、抱かれたい」って思うけど実際はしないのと同じです。
    • 0