アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「AKBにいそう」ってもはや悪口だそうですが、
「ももクロにいそう」は最高の褒め言葉だと思いませんか?

http://jin115.com/archives/52241396.html

「「AKBにいそう」ってもはや悪口だそうで」の質問画像

A 回答 (7件)

最高の誉め言葉は「ユリポン-エリカに似てるね」ではないでしょうか。

    • good
    • 3

最高


とは言いにくい
    • good
    • 0

その人の感じ方しだいだと思います。



ももクロ好きだったけど、緑のイジメがかわいそうで、見てても楽しめなくなりました、、
    • good
    • 2

りゅうちえるも欅坂46いそう!

    • good
    • 0

う〜ん。

悪くはないけど。
決して「美少女」「美人」って意味ではないですよね。

女は結局、綺麗って判断されないと素直に喜べない生き物なんですよ。下手な褒め方しても、「じゃあ、あんまり可愛くはないってこと?」みたいなのが先に来ます。ここの質問でもよく見ますよ、「〇〇に似てるって言われたんですけど、喜んでいいんですか?」みたいなの。
「ももクロにいそう」は、わりと複雑な心境になる女の子いそうですね。
    • good
    • 2

分かっている人しか分からない話ですが


もともとのネタが
可愛いだけなら乃木坂推せよという話があって
テレビ、グラビア的ビジュアルしか、判断基準がない乃木坂46は
可愛い人が集まってくる
(握手会は、上位メン免除だし)

毎日の劇場での公演でのパフォーマンスやSNSの生き様で
大勢のメンバーの中から自己主張して選抜になっていくのが
48グループだとすると

路上ライブからファンを獲得していったももクロと
思想は同一だと思うのですがどうでしょうか
ももクロも48グループも生き様を糧に生きていくのに
顔だけなんてナンセンスでしょう

生き様を見えない状況で
顔だけの判断基準でももクロに居そうなんて
最大の屈辱でしょう
    • good
    • 2

どんな芸能人にも絶頂期があり、安定期を迎えると思います。


安定期を迎えずに落ちていく、一発屋もいますが・・・・

どちらも「安定期」の部類に入ると思います。
従って、どちらの方が良い。何て事はないと思います。

それぞれのグループには、それぞれのファンがいる。
そのファンの「思い」を大事に思えば、
「比べる」なんてことは出来ないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!