アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこに行っても「アイドルっぽい」と言われます。最初はお世辞だと思って流していたのですが、どこのコミュニティにいっても男女から「可愛いと思ってた」「アイドルにいそう」と言われるのでどんな感じなんだろうと思ってきました。現実世界で聞くと嫌味みたいになるのでここで質問します。アイドルっぽいとは具体的にどういう感じのことなのでしょうか。

A 回答 (3件)

私がそう思う瞬間は、前髪の両サイドから長く伸びる「触覚」がある人を見た時です。

    • good
    • 2

見た目で言うと色が白く目がクリッとしていて、清楚で可愛い。


性格だとぶりっ子タイプなんだろうな。女の子女の子してるというか。
    • good
    • 4

人によりますが、大体は


声質、口癖、仕草、服装(化粧や髪型)が、同年代と比較して幼くなっているんだと思います。
ご本人がアイドルになりたくて、それを周りに公言した上で、周囲から「アイドルみたい」と言われるならば別ですが、そうでなければバカにされてるので、ありがとう〜で流すのが1番だと思います。
容姿の整ってない私にも、アイドルっぽい、乃木坂にいそう、とか言う人いるので。意味わかりません。乃木坂に謝れって思います 笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A