プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乃木坂46の秋元真夏ってブスですよね?
乃木坂のファンなんですが、唯一この人の可愛さだけは理解できません。
なんであの顔で選抜に入れてるのか不思議で仕方ないです。
可愛いと思っている方、すいません。
良いところを教えてください。

「乃木坂46の秋元真夏ってブスですよね? 」の質問画像

A 回答 (4件)

芸能界では売れてくればプロがあの手この手で美しい容姿にする事が出来るんですよ。

ヘアアーティスト、メイクアップアーティスト、スタイリスト、カメラマンもどんどん一流になります。顔面の造作は才能でカバー出来ます。よくひと昔前に売れた美人タレントを劣化しただのなんだの言う人いるでしょ。当たり前ですよ、プロの手入れが行き届いて無いからです。
かわいい、かわいくないの評価はナンセンスですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

黙れブスw

お礼日時:2017/02/28 16:55

スタイルだよ

    • good
    • 0

理由は簡単。


美しい容姿だけでチヤホヤされたり注目されるような、そんな甘い世界では、芸能界はないからです。
そういう意味では、容姿以外はイマイチ売りが弱い白石麻衣なんかの方が、芸能界ではむしろ異例ですよ。

秋元真夏は「ただただ美しい女性」ではないのかもしれませんが、愛嬌や存在感、度胸、個性、また弱さや母性といった男性にモテる要素もあり、所謂「イケてる女の子」には違いないと思います。

私はむしろ「顔が云々」だけで1人のアイドルを評価出来てしまうアイドルファンに疑問なんですけどね。芸能人は「人」であり、人形や絵画ではないのに。そんな見方してて面白いんでしょうか。
それとも秋元真夏が嫌いってだけでしょうか。それならシンプルにそう言えばいいのに。
    • good
    • 7

人の容姿をブスだとか、こういう所では辞めましょう。

    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!