人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

好きなアイドル、女優をおかずにするというのはどうなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• そんなもんなんでしょうか?
    僕は何だか、気が引けちゃいます。。
    目線の違いですね。エO目線か、かわいい目線です。
    エO目線で見るアイドルにはその目線でしか見れない感じがします。確かにそのアイドルはかわいいのですが、かわいいよりも体の方に意識がいってしまいます。

A 回答 (1件)

むしろ、エロパワーがあるから、握手券付きの全く同じCDを何百枚も買っては、遠くのイベント会場に足しげく通うんだと思いますが。

はっきり言って、今のアイドル産業の収入源は基本的にキャバ嬢と同じ。そういった下心が全く無いと、中高生の男の子はアイドルのリピーター(お得意様)になんかなってくれませんよ。ただ「芸能人として好き」では、なかなかお金が続かないんです。恋愛対象(=性対象)として見てるから続くんです。
価値あるものにはなかなかお金を落とさないけど、アダルトコンテンツにはつい財布の紐が緩くなる・・男ってそういうものなのかもしれません。

マツコデラックスや黒柳徹子やタモリがどんなに誰もが知る大スターで、社会的影響力も人気も好感度もトップクラスでも、「ある人気アイドルグループの、握手人気一番の子」ほどファンにお金を落とさせることは出来ないのです。今のアイドルの仕事というのは、そういうものです。ただの「スター」とは求められている能力が違うのです。
    • 2