アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の憧れの綺麗な女性でも
胸から上の顔写真だけでは20代男子のおかずになりませんか?

水着とか裸じゃないとおかずにならないですか?
それとも想像力だけでおかずになるんでしょうか?

A 回答 (3件)

なりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうのがなるんですか?

お礼日時:2019/04/06 21:54

どうゆうのがなるかって。


顔写真が並んでるよりエロ本みたいな、
胸や下半身が載ってるみたいなやつです。
どれだけ美人でも恋愛感情と性欲は別物です。
    • good
    • 3

↓で抜けたら、うまい棒30本を進呈しましょう。

「顔写真だけでおかずになりますか?」の回答画像3
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A