プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリをしてる24歳のフリーター女です。 ずっとメッセージやりとりしてる2個上の男性の方がいて話や趣味も合うし会ってみたいなって思ってて、来週に会う予定なのですがお互い会う前って顔写真交換した方がいいのでしょうか?
私はマスクしてて割と遠くから撮ってる写真は載せてて、男性の方は後ろ姿だけなので顔は分かりません。
自分から顔見ずに会うの嫌じゃないですか?って聞くのもなんか聞きづらいし、今までアプリしてて1度だけ顔見せずに会った時もあります。
どのタイミングで聞くのがいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

お互い時間とお金の無駄を省く為にも 逢う前に写メ交換は必要だと思いますよ。



会う日時・待ち合わせ場所を決める時に『その前に 一応 写メ交換しませんか?』と聞いてみましょう。
    • good
    • 0

気になるーって送ってみては?


正直タイプとかありますし、、
私は普通に顔みたいーって送りましたよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!