プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリをしてる24歳のフリーター女です。
明日、気になってる男性の方と初めて会うのですが男の人と話すの慣れてなくてすごく緊張してます。
初対面ってどんな会話すればいいですか? 無言になっても大丈夫ですか?
会う前はお互い顔写真見せた方がいいのかなって思いながらも、明日の事なのでもう見ずに会おうかなって思ってます。
男性の方はプロフィールに顔写真はあんまり見てないけど載せてます。
見た目も大事かもしれないけれど、やっぱり中身知ってほしいし見た目で判断しない人ならいいのですが、、、
自分が言うのも変ですけど、そんなブスではないと思うし服も好きなのでオシャレにはいつもこだわってます。
お昼にご飯食べに行くだけなので、そんなに長時間滞在しなくてもいいですよね?

A 回答 (1件)

会話が苦手でもにこにことしていれば、好印象ですし、相手の方もにこにこなあなたに話しかけやすいので、それなりに会話出来るんじゃないですかね。

良い出会いとなればいいですね!
頑張ってきてください。
    • 0