アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にお聞きします。
「美人」はやっぱり男性経験数が多いのでしょうか?
いろんなハイレベルな男性を経験しているのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (4件)

美人はチャンスは多いとは思いますが、


それに応えるかは
性格によるのでは?
    • good
    • 3

美人だったら男が放っておかないでしょう。

美人であっても心が大事です。美人じゃなくても男性経験の豊富な女性もたくさんいますよ。特にアルコールが入れば、はいラブホってね!元バラエティー番組に出演していた坂口☆☆☆なんて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人じゃなくても男性経験豊富な女優もいますね。
自身で30人以上と言ってた熟年女優とか。

お礼日時:2020/03/29 13:15

美人は安売りしないのですよ。

ブスは簡単に落とせます。逃すと次がないと思うから
    • good
    • 0

「美人」は 男性経験を多く必要としません。


故に ハイレベルの男性が射止める事が 多いのかも知れません。

ぶっちゃけ 人の好みなんて様々な要素が関わるので
「美人」だとする 基本的要素が人それぞれでしょう。

それに ハイレベルって 何をもってハイレベルなんですか?
それも 人それぞれでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A