アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人、美女、可愛い女性って、たくさんのオトコに抱かれてる訳なので、汚れてるっすよね。

A 回答 (8件)

おまたの緩さと顔は比例しない。

美人でも、男性経験ゼロの人もいれば、うわ!って言う人がとっかえひっかえだったりする。
昔、近所のシングルのママさんが、結構なお年なのに立ちんぼしていて、びっくりした。
    • good
    • 1

経験から


美女:男性経験数は少なめだが、回数は多い。
普通:男性経験数は多めだが、回数は少ない。
ブサイク:経験人数と回数は少なめ。

汚れてると言う意味ではブサイクの方がマシだけど、結婚はしたくない。
ご縁がないブサイクは、容姿も知能も低いことが多いので、子孫を残すと言う意味では無理。
    • good
    • 1

抱かれても本当に汚れるわけじゃないので、


その考えを変えた方がいいと思います。

むしろ使わずにいたら磨かれず錆びる気がしますが
    • good
    • 1

しょうがないよ。


イチイチ、それを気にしていたら、口説けないよ。
    • good
    • 2

↓さり気なく美人アピ

    • good
    • 3

それはある


高校時代 毎週5日はSEXしてました。
お互い別な人に興味があり
別れた後、直ぐに彼氏が出来てました。
乾く暇がないです。
    • good
    • 0

女性はそんなに簡単のおまたを開きません!


男に抱かれる女性はアソコも綺麗に手入れされていますから
    • good
    • 0

待っててもいくらでも声かかるから、女性はうらやましいわー

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています