これからの季節に親子でハイキング! >>

こんばんは、今僕は二十歳の大学生です。最近僕はあるサイトで50代の女性と付き合う事になりました。彼女とは気が合い、ほんとの恋人のようで、デートとかも楽しいです。それで僕はその彼女とHしてみたいなぁ~と思っているんですけど、はたして50代の女の人は性欲ってあるのでしょうか?仲がいいだけに言ってひかれるのが怖いです・・

A 回答 (8件)

50代の女性でも性欲はあると思いますョ。

50代でも更年期障害が始まった人はそれどころではないでしょうけど(笑)

20歳の大学生と50歳女性・・・親子ですよね。
この先ずっとお付き合いするのでしょうか?
その女性が出産経験有り・無しで身体は違うと思いますが、したい!と思うならしてみたら如何でしょう?
お勧めはしませんが・・・。
同世代の女性とお付き合いをお薦めします。
    • 237

もちろん50代の女性だって性欲はありますよ。

ご相談者さまに求めてもらえて、とても喜ばれることだと思います。

それよりも、彼女は年齢が上なので自分の体に自信がなく「裸を見せたら、あなたにきっと嫌われる」という心配をなさっていると思います。そういった彼女の心配を、「そんなことないよ、大丈夫だよ」と払拭してあげることが大切ですよ。

年の差はあれど、頑張って彼女をリードしてあげてくださいね。
    • 41

専門家紹介

専門家プロファイル_恋愛相談師マーチン

職業:男女問題アドバイザー

作家・恋愛カウンセラー

2000年開始のサイト「マーチン先生の恋愛教室」にて17年間、のべ1万人を超える相談実績を持つ恋愛相談のプロ。実践派のメルマガ「マーチン先生の恋愛教室」は発行歴16年、読者数約17000人。また34歳にして東証一部上場企業/トランスコスモスの相談役に就任した経験を持つなど、高度なビジネス視野も併せ持つ。

■著書
・相手の気持ちを離さない「秘密の恋愛ルール」/大和書房
・30歳からもう一度モテる!大人の恋愛成功法則/DHC
・愛される女性は「気づかい」がうまい/三笠書房
・モテる男はこう口説く!/PHP研究所 他、計20冊以上。

■掲載雑誌
・JELLY/steady./anan/GLITTER/With/MISS/ViVi/毎日新聞 他、計30誌以上。

■TV・ラジオ出演
・TOKYOMX:5時に夢中!/フジテレビ:ノンストップ!、結婚しようよ、知的一級河川バカの河/NTV:行列のできる法律相談所/TV東京:純愛果実等。
・FM-FUJI:マーチン先生の恋愛マスター塾/TBSラジオ:ストリーム/東京FM:Tapestry等。

詳しくはこちら

専門家

「三十させごろ、四十しごろ、五十ござむしり、六十ろくに濡れずとも 」

と言われております。

五十女はゴザをかきむしるほど気持ちがいいという意味ですから、やんわりとお相手をその気にさせてしまいましょう。
さらに、閉経されていたら妊娠の心配もしなくて良いですからね。
甘えちゃいましょうや!
    • 232

いやぁー ネットって自由だなぁ。

何でも質問していいんだね。
質問の答えとしては、もちろん性欲はあるでしょう。
相手もyu-min24さんの若さならHしたい盛りだってことは理解してます。
親子レベルの年齢差なんだから、冗談半分で甘えてみれば、反応でわかると思いますよ。

ぼくはあえて止めません(笑)。若いうちになんでもかんでもおもいっきり経験しときなさい。
    • 126

あなたのいう付き合うって、どんな程度の付き合いなんでしょ。

今は、楽しく会話を楽しむような仲なら、その関係を維持したほうが
いいように思いますよ。

女性の立場にもなってみてください。
自分の子供みたいな歳の子に、50代の女の体を見せること自体、
抵抗がないわけないでしょう。

性欲どうこう以前の問題です。
仮に性欲があったとしても、二十歳のあなたとのそれを望むかはわかりません。
    • 114

普通に50代の方でも、普通にセックスはしますよ。

私個人の経験ですが、20代の頃に、50代の女性と関係をもったことも
何度かあります。
 そういう機会があれば、誘ってみるのもいいと思います。
 きっと、いい経験になると思いますよ
    • 126

あなた次第でしょう、流産関係なく出産年齢は(一応!!)15歳~65歳ですし...(え?そういう意味じゃない?)

あとボクからも厳しい一言、トラウマになるからやめた方が良いと思う。
20歳なら同年代の子とつき合うのが一番幸せだと思うよ?第一自分より年が2倍以上離れてるっていう時点でお進めしません。
    • 122

仲がいいだけに言ってひかれるのが怖いです・・

>>気持ち悪いですね。止めた方がいいと思います。
記憶に残るからね。。
    • 174