dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50代同士の男女の付き合いにセックスは含まれますか?

A 回答 (4件)

ない


それは若者の性欲が高まる行動であって
50代でそれを求めるのはみっともないしありえない
紳士的な付き合いであるべきですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も同感です。実際50代は男女とも半数の割合以上で性機能が不完全だと思います。

お礼日時:2021/04/11 17:58

お子ちゃまじゃないので、かなり早い時期に。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね、ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/11 08:46

年齢は関係なく含まれると思います

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/11 08:03

ひとそれぞれ。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

概ねの傾向は30代カップルよりはセックスの大切さは低いのでしようか?

お礼日時:2021/04/11 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A