アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代の男性のセックス能力について。
52歳の男性と付き合ってます。
奥さんとは死別です。

私はバツイチ37歳です。

彼とは職場で知り合い付き合い始め、キスはしました。
彼は私とセックスしたいそうですが、長い間セックスしていなくて、チンチンが元気になるか。私に嫌われないかすごく心配してます。


私は私で、みっともない体を見られ嫌われないか心配です。


私は彼が大切で、セックスできるか出来ないか、そう問題にしてませんが、彼が気にしています。


どう慰めればいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

挑戦は?


しなくちゃ何も始まらないし、慰めるも何もないですよ。
私は50歳ですがまだガンガンです。
(困った事に…)52歳くらいなら楽勝で行けますよ。
まして37歳っていう女盛りの貴女ならバッチリですから、要らぬ心配です。
どうしてもダメだった時に考えればいいんです。
世に言う、
「杞憂」
ってヤツですよ。
    • good
    • 9

年齢では無く、個人差が大きいです。


ただ、抱き合うだけで、満足という夫婦も存在するんです。
二人で、満足すれば良いだけの話です。
お幸せに。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A