電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子大学4年生。

おんなの人と付き合ったりしたことがないのですが、セックス、と言うのは少なくとも恋人以上で、夫婦とかがするものだと思うのですが、中州ではお金でセックスできる、とも聞きます。
お金が絡まない場合、友達同士でのセックスはあるのでしょうか?
逆にセックスしたら恋人、ということになるのでしょうか?

A 回答 (6件)

セックスしたから恋人になるかどうかはその人次第です。


お互いに「恋人」という感情がわかなければ、セフレです。

恋人や夫婦などでセックスすれば、人の心の自然として相手に対する独占欲がわきます。
自分以外の人とはセックスしてほしくない、という気持ちになります。
セフレはそういう感情なしに、純粋にセックスだけを楽しめる、それ以外、相手の心に干渉しない、という関係です。

友達同士でセックスして、その後、相手への友情は持ちながら独占欲を持たずにいられるか?
相手に恋人ができたら、祝福してセックスをやめられるほどクールになれるか?

難しいことだと思います。
    • good
    • 0

いやあ、それはなかなか複雑な問題でねえ(苦笑)。



まだ二十歳やそこらでは知らなくてもいい世界だが、40近くなってくると、いろいろ新しい世界が見えてくるもんです。

私は40手前で離婚し、独身に戻りました。時々風俗に通うようになったのですが、私は決してモテるほうではありません。見た目も悪いし背も低い。
しかし、どこか人懐っこいところがあるようで、風俗嬢とも割と友達になることがあるんですね。

で、商売を離れて二人で遊びに行ったりしました。山とか海にもいきましたね。

彼女には旦那さんがいるらしいのですが、まあ、風俗店で嫁を働かせているくらいだから嫁の男関係には無頓着というか放任というか、干渉はなかったそうです。

で、店にはちゃんと通い、彼女を指名するものの、それとは別に二人ででかけたり、セックスもあったりしたわけなんです。

そういうとき、彼女は決してお金を受け取らない。

私も私で、そんな彼女が気には入っていたものの、それなりの愛情はあってもそれは恋愛ではない。

30少し過ぎのなかなか美人で、スタイルも良かったですよ。
もちろんあそこの具合も。

まあ、友達とかせフレとか呼ぶしかない関係でしたね。

だから、友達同士のセックスはあります。本来、セフレというのはそういうものなんでしょう。

なので、セックスしたら恋人ということにはならないと思います。

ただ、気をつけないといけないのは、相手の女性がどう思ってるかなんです。

「セックスしたんだから恋人よね。私たち付き合ってるんだよね?」「責任取ってね」なんてことを言い出す女が多いんです、これがまた(苦笑)
    • good
    • 0

セックスしたら恋人と思ってる人いますよ。


トラブルにならないためにもちゃんと話あった方がいいと思いますけどね。
    • good
    • 0

>友達同士でのセックスはあるのでしょうか?


ありますよ。

その内容で、恋人になるかが決まるんですから。
気が合う+セックスが合う=恋人 なんだから。
    • good
    • 0

セックスフレンドとは違う、


セックスもある友達みたいな付き合いしてる人っているよ。

ココでもそういう人が投稿したりする。
それで割り切って付き合ってたはずだろうけど、
「本気にさせるにはどうしたらいいか~」
とかね。

セックスしたら恋人になるわけじゃないし、
恋人になったからセックスしなきゃならないわけじゃないよ。
    • good
    • 1

性処理道具のセフレがいるくらいですから、セフレに毛が生えた程度の友達はいくらでもいるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています