アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛が分かりません
自分の場合は女性と付き合う=セックス出来るでしかありません、セックスするために飯を奢るし、つまんない話に同意したり、興味もない所に行き、さも楽しそうな芝居をし、誕生日には気に入りそうな高い物を贈るのも全てセックスの為でありそれだけと言っても過言ではないです。

しかし、巷では、やれ気が合うだとか、意気投合とか、一緒にいて楽しいとか自分には理解できない理由で付き合う人が多数います、自分はおっぱいが大きくてそこそこ若ければ誰でもいい、好意を向けてくれるなら手間が省けていい、とそんな感じです。

何か違うなーと思い、今はセックスの為に付き合うのを自分で禁止し、恋愛とはなんだ?と考える日々を送ってそれが分かるまで誰とも付き合わないと決めたら7年も経ってしまい、未だに分かりません。

恋愛とはなんですか?
片方が告って片方がOKしたら告られた方がマウント取ってこの恋愛を支配出来るだろうし、これって恋愛なのか?と疑問に思う

A 回答 (3件)

究極はそういうことなのかもしれないです。


脳にある本能的な部分が強い方はそうなのかもしれません。

頭で想像したことと実際の経験した内容とは差がありますから、
実際に経験することができれば、もしかしたら考え方も
少し変わるかもしれないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛の?その人そのものを好きになった事はないかもしれない、大きなおっぱいが好きとかはあった

お礼日時:2022/08/07 13:55

男ですが社会で交差する女に全部興味もつわけではないですが


特定の女に関心を持ちたいと思うことは若い時にあつた
自然的感情では
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっぱい目当てで付き合うのも自然的感情ですかね?
周りは精神的ドラマみたいなのがわらわらしてるのに

お礼日時:2022/08/07 13:52

恋愛に共通の目的なんてありません。

人それぞれです。アナタが思い描く恋愛像を貫き通せばそれで良いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れる時に身体だけだろ言われて、その通り!と思ってそれからが始まり
いいのかなあ

お礼日時:2022/08/07 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!