プロが教えるわが家の防犯対策術!

女友達とセックスがしたいです。 でも女友達とはそうゆう話をしたことがありません。 LINEで話すくらいの関係です 直接セックスしたいってのはヤバいやつなのでLINEでの口説き方教えて欲しいです。

A 回答 (8件)

その前に、どこかで食事をしましょうよ。

    • good
    • 0

貴方はひとり暮らしですか?


実家住ですか?
いずれにせよ自分の住処に引き込むのが先決です。
来れば彼女は覚悟をしているはずです。
で、貴方はコンドームの手配と装着の方法は大丈夫?
失敗すれば人生は大きく変わりますよ・・
    • good
    • 0

セフレを見つけるポイントとしてはあくまでも、こちらは本気だよアピールした方が良いですよ。



セフレになろう!的なノリでエッチさせてくれる女性はほとんどいません。
    • good
    • 0

遊び目的なら、正直に「セフレ欲しくない?」


と聞けば?

女性は、ほとんどが、結婚する気で体の関係で、
半分以上は、振られてます。

このため、「バカでしょ」とか言われることも
充分ありますが、騙すより、ずっと誠実です。
    • good
    • 2

タイミングをみて


夜中に「好きだよ」ってラインするとよい。

あとは返事があっても既読無視して放っておけ。
返事がなくても放っておけ。

君に少しでも気がありゃ、必ず何か変化があるさ。
    • good
    • 0

俺も職場の女の子とエッチしたいぜ!


だが、まずは普通に会話出来るようになろうか。
LINEでなんで考えてないで、仲良くなってから考えようか
    • good
    • 0

無理でしょうね。


あなたのどこに信用があるのでしょうか?

そう言う相手探したいなら、そう言う目的の人と繋がるべきだと思います。
    • good
    • 0

友達から彼女にできるように、努力しましょう。


セックスはその次の段階です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A