プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEはレスポンス激遅、
酷いと既読のまま2~3日かえってこないし

でも一緒にいる時は手握ってきたり甘えてきたり、
やる事はやって他愛もない話して
みたいな、彼女ではありませんがそういう関係の女性がいます

他の子達より会う頻度も多いです

ただ単にLINEが苦手ってだけなんでしょうか?
個人的にはLINEのやり取り、返信の速さは求めませんが適度にやりとりしたい人なので
なので返さないならせめて既読つけないで貰える?とは言いました。

遅いと少し不安になっちゃいます
LINEだとよくわかりませんが、会ってる時は全然いい感じ、なんてよくあるのでしょうか
女の子って人にもよると思いますが、もっとLINEしてくる子が多いので珍しいなと思いました

A 回答 (1件)

僕も嫁に行った妹に、ラインの返事が遅い!、


毎日見ないの!とか言われたが、週に1回程度です。
急ぎは電話してねと言っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、週に1回程度ですか、、
LINE等は毎日みちゃいますね笑

お礼日時:2023/10/27 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています