プロが教えるわが家の防犯対策術!

主治医を好きになってしまいました。
診察は月に1度、10分程度で淡々と終わってしまいます。
最初は診察室は先生と2人だったけど、最近は研修医やら立ち会いも多く2人きりになれなくて、ますます告白のチャンスがありません。
迷惑をかけずに好意を伝える方法が知りたいです。

A 回答 (2件)

あまり真剣に恋の告白をしてしまうと


いきなりで相手の医師も困惑するし
フラれた時に貴方の精神的なショックが大きい。

まず、バレンタインデーなどのイベントを利用して
「いつも先生にお世話になっています。これ義理チョコです」などと
軽く距離を詰めていくジャブを放ち、
徐々に関係を深めてから
告白したほうが確実だと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
バレンタインデー…先ですよね。
せめて誕生日知っていれば良いけど、聞くチャンスもなくて。
いよいよ、通院も終わりそうな気配になってきたので、もう来なくて良いって最後の日に手紙を渡そうかと思うのですが、どうですかね❓

お礼日時:2020/09/07 12:03

先生は独身なの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

指輪してないけど、医師って仕事中はつけないだけなのかな…

お礼日時:2020/09/07 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A