アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合った人と、2回目会いました。

お酒が入って何軒か行ってたら、終電を逃してしまいました。

行く宛がなくてホテルに行く流れになってしまいました。

彼は過去の恋愛話から、告白は一緒に飲んでいた流れで家に来てその場で告白とかが多いと言っていました。
でも、嫌われたくないとか恥ずかしさとか、そういった気持ちからなかなか手を出すことができず
告白のあともキスだけで終わったり、半年間手を出さなかったこともあると話していました。

なので、わたしももしかしたら告白と期待してしまっていました。

ある程度話して、もう寝ようかとなったときに、くっついたりキスをする流れになりました。

終電逃しといて言えることではないですが、わたしは付き合う前に関係を持っていい思いをしたことがなく、この人もそのようになりたくなかったので 
エスカレートしてきそうなときに
今してしまったら次会えなくなったり、それだけの関係で終わりたくない
と伝えました。

彼は、たしかにそうだねと言い、でもまだ会って2回目だから付き合うとかはまだわからない。と言われ
会えなくなるのは嫌だ?と聞かれたので、嫌だと答えました。

そう思ってくれるなら俺も嬉しいし会うよとは言ってくれました。

嫌がりながらするのも嫌だし、俺も積極的にぐいぐいいけないタイプだからとは言っていて
たしかにぐいぐいくる感じではなく、優しく少しずつという感じではありました。

わたしは始発で帰ると言ってたのですが、
寝て起きていなかったら寂しいから起きるまでいてね
ということを言われました。

結局翌日のお昼までは一緒にいました。
それからも何度か手を出されそうな展開にはなりましたが、私がいいよという感じではなかったので、キス止まりで終わりました。
彼をすごく我慢させてしまっているなとも思いました。

翌朝もなかなか動く気になれなく、だらだらとしていて
この状況がいいから動きたくないと言われました。

わたしは興味ない人は連絡返さなくなるという話をしたから、
また連絡返してくれる?と言われて、もちろん返すよというと、嬉しいとのことでした。

解散後は彼の方から連絡をくれましたが、結局付き合う話にはならなかったし、彼かどう言うつもりなのかわかりません。
 
わたしもこのような対応で良かったのかなと、ずっと考えてしまいます。。

今後の展開はやはりもう期待しない方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

今後の期待も何も、結局やることだけが目的の男です。


あなたはそれでいいの?ということだけです。
    • good
    • 4

あやふやな気持ちで、知り合って2回目の男と酒をのむんじゃない!

    • good
    • 2

京セラの稲盛さんは、物事に迷った時は自分のお父さんお母さんだったら何と言うか?と考えて判断基準にしたとのことです。

あなたの人生です。自分で考えて実行してみましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A