アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性とのやり取りについて

マッチングアプリで知り合った方と、ほぼ毎日LINEでやり取りをしているのですが、相手の方が仕事で忙しい時期だと2,3日返信がない時があります。

お互い社会人なので、返信は余裕のある時で大丈夫だよ、と相手には伝えてあります。

返信が遅い事に関しては、不安とか焦りはないのですが、寂しいという気持ちがあります。

こんな気持ちになるのって、男性だけなのでしょうか?

自分も相手もLINEでポンポンやり取りする感じではなく、1日1回程度のやり取りで丁度良いくらいです。

A 回答 (2件)

>こんな気持ちになるのって、男性だけなのでしょうか?


男女関係ないと思いますよ(^^)
個人差があると思います。

>2,3日返信がない時があります。
自分やりとりが少ない派ではありませんので
この状態ですと間延び感、停滞感があって
シラケてしまいますね(^^)

そういう相手ならもうLINEせずに
会った時にベストを尽くします(^^)

ちなみに1日1回程度でもしません。
1日1回なら大したやりとりにならないと思いますから
中途半端にするのなら一切やらずに
趣味や他の事に没頭します。

まあ、こういうのも十人十色、千差万別ですけどね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうも寂しいと思ってくれてたら嬉しいんですけどね…
確かに、日が空いてしまうと気持ちが離れてしまうというかそんな感じです。
普段やり取りが少ない分、デートでは沢山喋ってます!

でも、相手も関係を切らずにやり取りは続けてくれているので、それはありがたいと思いますし
この縁は大事にしていきたいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/11 08:10

2、3人を相手にしていれば、一人に対して執着しなくてすみます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!