プロが教えるわが家の防犯対策術!

会う気がないのに毎日LINEを返してくれる男性心理はなんでしょう。
好意があると言うかは、そういう男性は何を思って返信してきてるんだろって疑問に思う感じです。
出会いは私の地元(四国)でよくご飯や遊んだりしてたけど、事情で地元(関西)に帰って、それから1度も会ってません。

ですが、今年の年始以降毎日LINEしており、
私は早くて数時間遅くて1日〜1日半経ってから、相手は早くて2時間くらい遅くても6時間〜半日という返信の速さで返信はしてくれるんですが、内容が短いというかほぼない感じです。。

私が相手の近況を聞いたりこちらの近況とかを言っても「よかったやん」や「まじか笑」等の短文しか返ってきません。
相手は今地元で新しい仕事就いて頑張ってるらしいです。
元々秘密主義みたいなところがあって、職種聞いても教えてくれませんでした。

この3ヶ月間で2回相手が住んでる地域に旅行することになったので、会わないかと誘ったのですが2回とも断られました。
職種も知らなければ休みも知らないので、たまたま仕事やプライベートの予定とかぶったのかもですが。

個人的には会わないならLINEする意味もない気がするので止めた方が良いと思って先月に1度LINEを消したのですが、インスタのストーリーに対するコメントがわざわざLINEで来ました。
そして、そこからまた昨日までやり取りが続いてました。

相手はどのような心理でLINE送ってると思いますか?
ちなみに誘いはもう2回断られてるので、こちらからはもうしないです。

A 回答 (2件)

ネッ友

ネットだけのつながりでいいだけ
    • 1

ただの知り合い、友だち、なんじゃないですか。

• 1