プロが教えるわが家の防犯対策術!

会わないのにLINEを続ける男性の心理。

去年まで付き合ってはないんですが、プライベートでもたまに遊んだり飲みに行ったりしてたホストの人がいます。
その人が店を辞めて県外に引っ越してしまい、なかなか会えない距離にいるのですが、正月から今まで毎日LINEしています。

ただ内容はなく、私が送った内容に一言やスタンプで返信が来る感じです。

先月たまたま私が彼が住む地域に2日間旅行行くことになったので、都合聞いたら断られてしまいました。
相手は今ニートしてるって聞いてたので都合合わせようと思ったら合わせれそうなのに…。
彼が店を辞めてから1回だけ遊びました。

本人は次はバーで働くらしいんですが、
でも、辞めてからは私は県外だし客呼びにしてはマメ過ぎるなって思うけど、個人的に関わっていきたいのかなって僅かな期待も無くはないです。

ですが、会う気無さそうだしLINEも内容もないしダラダラやり取りしてる意味あるのかなーってLINEを返信しながら思ってしまいます(;・ω・)

会わないのにダラダラやり取りする男性の心理とは如何なものなのでしょうか??

A 回答 (1件)

夜職の人って、将来自分がお店出したときのこと考えて、客と繋がり絶たない人多いよ。

相手の反応からして、期待はゼロだよね。
    • 1