アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。2ヶ月間毎日LINEのやり取りをしている異性がいるのですが、何とも思ってない(好きじゃない)女性と毎日出来るものなのでしょうか?LINEの返信にいいね(?)で終わらせても続けてきます。
共通の趣味がゲームだということもあり会話の半分以上がゲームの内容なのですがたまにプライベートの事を聞いてきます(今の時期だと冬休みは何をするのか等)。
相手の方とは合コンで知り合い、1度だけご飯&ネカフェでゲームをしました。
ゲーム友達だと思ってくれていればゲームの内容のLINEだけで十分だし、好きでいてくれているのであればもっとプライベートな事も聞いてくれて構わないと思うのですが、、

A 回答 (5件)

LINEを続けるのは、共通の趣味があるからではないでしょうか?


何でもいいから、情報を得たい。
あなたのことを今はプライベートよりゲーム友と位置付けているのでは。
でもLINEは親密で、たまにプライベートに触れているので恋愛感情は芽生えつつあります。
喫茶や食事など対面で話す機会を多く設定してください。
そうすることで、LINEでは見えなかったことがわかり親交が深まります。
お相手が好きならば、思い切って打ち明けてみてはいかがでしょう。
そうすることで、今後思い切った交際が始まるかも知れません。
恋愛は好きな人(あなた)からアタックしてください、現状はあなたが受け身になっていませんか?
    • good
    • 1

好意があれば、この2ヶ月でもう少し進展しそうだよね。


ゲーム友達と思っていそう…。
彼のこと好きなら、あなたも少し動いたら、ゲームの話じゃなくお外でゲーム以外で会う提案とか。待ってても変化なさそうだよ。
    • good
    • 0

好きなんですね。



あなたが意識し過ぎです。多分彼はなんとも思ってませんよ。

恋愛したいなら、恋バナしたら良いんじゃないですか。
    • good
    • 0

続いちゃったら切りにくい


何とも思わなくても自分から切るのは気が引ける
そんな所かと
なぜ全て恋愛絡みに考えるの?
飢えてんの?(笑)
だいたい、あなたはどう思ってるの?
    • good
    • 0

ごく普通だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!