アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS4のRUSTというゲームで画像のように出てきてプレイできません。
RustWorksにログインという文言もありません。どうしたら良いでしょうか?

「PS4のRUSTというゲームで画像のよう」の質問画像

A 回答 (3件)

おそらく、アクセスが集中して接続できないわけですね。


サーバーがパンクしてる状態だと思うよ。
人気のゲームではあるあるですね。
    • good
    • 8

バグもあるようですからしばらく待つのですね。

(アップデートも)

購入したばからならサポートもあるでしょう(そこに電話する)
    • good
    • 0

「Standard Edition」パッケージ版かダウンロード版かDeluxe EditionかUltimate Editionか

、どれですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!