アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きでもない異性と毎日LINEできますか?

1日2、3通だとします。

A 回答 (7件)

友達だとか、仕事の同僚でコミュニケーション取っておいたほうが無難だとか、


恋愛じゃなくて普通に人間関係としてそれくらいならばすることあるでしょうね。
あなたからLINEを送って返事が返ってきているのであれば尚更ね。
既読スルーなんて失礼ですからね。

特に用事もないのに相手から毎日LINEが来るのであれば、
好意があるか、あなたと仲良くすることのメリットを感じているのか、かな。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

返事が返ってきてるとかそういうわけではなくて、途切れないんです。
スタンプで終わってもいいような内容でも相手はちゃんと文で返してくれます。短文なのですが、絵文字が入っていたりして優しい人柄がわかります。

私の好きな人なので、私から終わらすのは嫌なのでスタンプで終わってもいいような内容でも返事は書いています。

お礼日時:2017/10/15 08:12

恋愛としてすこしでも好きな人、気になる人なら出来ます。


全然友達としか思ってなければ続きすぎたなって思ったときに適当に切ります。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

スタンプで終われるような完結した内容でも返事をしてくれるんです。
もう3週間程途切れることなくLINEしています。
少しは気があるのかなと思ったりして、期待してしまうんです
食事のお誘いもOKしてくれました。

お礼日時:2017/10/15 23:56

質問の内容とお礼による返答に後出しと誤差がありすぎて意味がわかりません。


全容を説明するか要点を出してください。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

すみません。質問の内容は相手の気持ちがわからなくて質問したんです。
もしかしたら毎日LINEが続いているのは気があるのかもしれないと思う一方で、ただ優しいだけなのかなと思ってわからなくなるんです。
でも、食事のお誘いにはOKして頂けました。男性は気がなくてもふたりきりで食事にいけるものですか?

お礼日時:2017/10/15 08:41

内容によるよね。


別にラインて好きな人限定じゃないから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

浅い内容なんです。
どうでもいい内容でもスタンプではなく、ちゃんと返してくれます

お礼日時:2017/10/15 08:20

別に『好きでもない』って事は『嫌いでもない』って事でしょ?


ならそれは距離はともかく『友達』なんじゃないの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私が好きではないという意味ではないです。
私の好きな人とLINEしているのですが、どうしてLINE続いているんだろうと思うんです。
質問ばかり送ってる訳ではないです。
内容は浅いので…。

お礼日時:2017/10/15 08:16

好きでもない


その程度にもよりますね。
何とも思っていないのか?
嫌いなのか?
嫌いならLINE交換しませんかね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

優しいからLINEが続くのでしょうか。
それなら、私からスタンプで終わらせた方がいいですよね?
私の好きな人であるので、私から終わらせられなくてなんでもない内容でも返事をしてしまいます。

お礼日時:2017/10/15 08:18

僕は無理だけどできる人もいますよ。



寂しがりやとかライン好きの子とか。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

では、毎日LINEしている人はいますか?
気心許した相手ならできますか?

お礼日時:2017/10/15 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A