アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEの返信は、1.2日おきだったけど、その男性と付き合えたっていうかたいますか?

A 回答 (2件)

付き合うまでの経緯で、最初は気まぐれで、1週間に1回の時もあり、たまに続く時は数日続いたりとバラつきがあり、段々と波に乗って来ても、いきなり数日開いたりって感じで、実際に会ったのもほんの数回だったけど、告白され付き合ってます。

1〜2日置きくらいでも返信来るなら大丈夫なのでは?

私は付き合う気がない男性には1週間とか間は開けますよ。
    • 5
この回答へのお礼

1週間空く事はないです。1日半から2日ぐらいです。
どれくらいの期間LINEされてましたか?

知り合ったのは約2年前で、その場限りで疎遠になり、それから10ヶ月後?くらいに気まぐれでLINEを少しして会う事になり、また疎遠になり、ちゃんとLINEのやり取りを始めたのは去年の8月辺りからで、でも1週間間が開いたり、期間はまちまちで、10月くらいから意識をする様になったと彼曰く、それでも毎日やり取りしない時もありましたよ。

お互いに多忙と言うのもありましたけど。
で告白され今に至ります。

LINEを毎日マメにやり取りをしてても、片方は本気ではないけど付き合ったカップルもいるので、頻度があるから本気とは限りません。
1週間に1回とかでないなら、付き合える可能性はまだあると思いますよ。
    • 5
この回答へのお礼

毎日のやりとりがなくても、付き合えないわけではないんですね!
少しホッとしました!