アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事の関係でLINEを確認せず1ヶ月経ってしまいました...
相手は友人なのですが、今迄も何日か未読スルーして謝ることがあり1ヶ月も経ってしまってなんて返信すればいいのか分かりません。(友人は自分のオススメの動画を貼っていたんですが、今更共感したりするのも遅いし迷惑かな...と思ってます)

A 回答 (3件)

私なら、ごめん。

忘れていた~でおしまい。
仕事の内容なら、そのときに考えるw
    • good
    • 0

一ヶ月放置しておける相手なんだからもうスルーのままで良いのでは?

    • good
    • 0

私だったら素直に1ケ月忙しくて全然チェックできなかった。

ごめんね。と誤り、その後で動画を見た感想を簡単に付け加えます。
逆の立場だったら1ケ月空いても返信してもらえれば、事故などもなく無事だったことがわかるのでホッとしますから。友人だったらわかってもらえると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A