dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

未読スルーする人ってなんなんですか?
2ヶ月も無視されたと思ったら急にLINE来て少し会話をすると今度は私の返事に1週間後に返してきました
しかもリアルタイムで話しているのに。
インスタもほぼ毎日見ているようですしスマホ自体見ているくせになんで返さないんですかね
不快ですし、忙しいならLINEしてこなければいいのに。これって私がせっかちなだけですか?

A 回答 (4件)

未読無視は故意ですよね。

赤ポチがついているんですから。赤ポチは目障りになるはずです。ソレを放っておくんですから故意です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。他のお友達にも同じことをしているようです。常習犯ですね(Ü)

お礼日時:2021/05/14 08:25

友達とかだとありますよ。


私男で相手が女性ですけど、待たされ焦らされるのもなかなか乙な物です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは初めて聞きました笑

お礼日時:2021/05/14 08:27

そうですね。


わたくしの場合だと
トークにピン留めされてなければ埋もれます。
その程度のお相手なので
未読も放置も特別珍しいことではありません。
用があれば話しかけますけど
返事を急かす気もありませんし
放置してしまう事もあります。
LINEよりもTwitterやインスタのほうをよく見ますけどね
LINEはピン留めした大切な人だけしっかりチェックします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分から話しかけておいてですか。。私なら嫌ですけどね^^;

お礼日時:2021/05/14 08:26

それ逆に気づかないうちに私やっちゃってました(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷

    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対故意だと思います

お礼日時:2021/05/13 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A