プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人の紹介で4回ほどデートした男性がいるのですが、4回目のデートで決定的に価値観が合わないと判断できた出来事があり、彼とはフェードアウトしようと思ってます。
多分ですが彼からはだいぶ気に入られてます。
LINEは数時間あけて返信したり、お金がないのと仕事が忙しいので暫く会えないし、LINEも落ち着いたらしましょうみたいに伝えたのにも関わらずLINEが来ます。
2時間ほど未読無視してたら追いLINEが来ました。しつこいです。
友人は合わなかったらフェードアウトしてくれていいと言ってくれているのと、もうフェードアウトすることを伝えてあるのでフェードアウト自体に問題はないんですが、めんどくさいのでもう正直ブロックしちゃいたいです…
ちょっとLINEする気分じゃない、のような察してアピールは効果がないのでバッサリ迷惑であることを伝えるべきでしょうか…よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

元カレとより戻しそうなんで〜


って言えば
諦めてくれるだろうね
    • good
    • 0

変に伝えるより、ブロックした方がいいと思う。


案外、M男かも知れない。
    • good
    • 0

相手は、あなたに脈があると思ってるのです。


あなた自身が彼とは価値観が合わないと思ったことを
ハッキリと伝えて、気持ちが全くないことも伝え、
さらに、別な人を好きになったので、もう会えないとでも
言っておけば、あきらめるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A