プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

距離を置いても、無視をしてもしつこい人の対処法を教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

身近な第三者に相談してください。

    • good
    • 1

今は、無視をしているつもりでも、こうしたサイトに投稿するぐらいですから、おそらく、表情に反応が現れたり、行動に意識しながらの無視の姿が見え隠れしていたりするのかもしれません。

我慢して、意識の全てから、無視できるように心がけましょう。反応が感じられなくなれば、あきらめる可能性は高くなります。
    • good
    • 1

嫌い、迷惑と言ってもダメですか?

    • good
    • 0

距離を置いても、無視をしてもしつこい人。


あなたがとっさに反応して相手にしてしまっているってことはないでしょうか。
相手にしなければいつかは諦めるかと思いますよ。
とにかく無視しつづければ、それが1年、2年とつづかないでしょう。
さすがに数か月でへばるんじゃないでしょうかね。
根気よく無視するしかないのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A