アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が休みの日になると10時間くらい平気でLINEを未読無視して、その後何事もなかったかのように返事が返ってきます。一言でも、何してたから遅くなったごめん。とか言えないの?って感じで...イライラします。これってただ私が心が狭いだけ?

A 回答 (10件)

休みとはいえ、いろいろな疲労がたまっていたり、やることがあって忙しいのかもしれないので、そこは少し我慢してあげるといいと思いますよ!


私も男子から一日後に来ることもありますから!
    • good
    • 3

付き合って、どのくらいなのかわかりませんが、広い心で、お幸せに。

    • good
    • 13

私は女性ですが、私も10時間以上無視してしまいます。


意図的ではなくて、休みの日だったら10時間近く寝てしまったりするので…
深く考えないでいいと思います!
    • good
    • 11

わかります!


私も不安になりますよ!
けど、気にせずにしなきゃいけない事やしたい事をするといつの間にか来てます笑笑
趣味とかを無かったら見つけてするといいですよ!!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ですよね(~_~;)
わたしもそうなりたいです!!
回答して頂き、ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/11 07:42

私なんか、LINEが来ても、二日ほど無視してることも多い。



だって、他にやることが多いから、それらの雑用が終わって、

「それでは、返事でもしようかな」と、やおらLINEの返信を

しています。

LINEって、そんなにすぐに返信しないといけないものなんですか?

なんだか、息が詰まりそうですね。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

もっと考えを柔軟にしたいです...。
回答して頂き、ありがとうございました!!

お礼日時:2017/10/10 23:02

10時間でイライラなら別れましょ。



彼、かわいそう。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

どうしても彼氏中心の生活になってしまいます...。
考え直します!
回答して頂き、ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/10 23:03

男性のLINEは、すぐ返事ないことや既読にならない事多いですよ。



私なんか、翌日やそのまた翌日とか、平気でありますから…

貴女が、暇でも相手は忙しい時とかあるしね…

いちいち謝りはないでしょう!

もっと広い心でね(*^^)v
    • good
    • 13
この回答へのお礼

んー。やはりそうですよね>_<
頭では分かっているんですけど、分からないことに不安になってしまいました。回答して頂き、ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/10 22:58

緊急の用件の場合を除き、10時間でイライラされたら辛いです。


というか、急ぐ用件なら電話すればいいし、雑談なら返さなくてもOKなのでは?
    • good
    • 13
この回答へのお礼

必要以上に彼と繋がっていたいと思うタイプなので...自分自身を見つめ直します>_<!回答して頂きありがとうございました!

お礼日時:2017/10/10 22:57

はい、その通りだと思う。


でも、逆に同じことしてみて、相手が同じこと言ってきたら、貴方は、間違ってないと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ですよね...もっと寛大な心になりたいです>_<

お礼日時:2017/10/10 22:55

>>これってただ私が心が狭いだけ?



個人的には、そう思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

やはり...回答して頂き、ありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/10 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A