【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

彼氏、彼女のLINE、未読、何時間LINE未読続くと気になりますか?

A 回答 (5件)

丸一日。

半日未読はたまにあるから慣れてるけど、丸一日既読つかなかったら心配になる。
    • 2

12時間

比較的返信の早い人なので、遅いと何かあったかなと気になります
    • 1

2日かな3日かな

そのくらい
    • 1

相手の仕事の関係もあるので、丸2日くらいですね

• 0

丸1日ですかね。

24時間。
    • 0