dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

基本毎日LINEする彼氏彼女でも忙しくて1日返せないこともたまにあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 今回初めて1日返信が来ませんでした、
    今までもすたんぷだけとか一言だけでなくて話を掘り下げてくれたり、今回も向こうから質問されてそれに対して返信したので忙しかったのかなって思っているのですが…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/20 07:28

A 回答 (5件)

私のところは、絶対にない。


どんだけ忙しくても、1通も送れないってことはあり得ないでしょ。
    • good
    • 1

忙しくて疲れて後回しになったのでは??


基本、1日の中で携帯いじらない時ってないと思うし返そうと思えば返せますしね…
    • good
    • 0

忘れてないかぎり基本ないと思います。


ただその後何度も続きそうだと思ったらしないかもしれないですね。
時間より気持の問題です。
    • good
    • 0

それはないでしょうね。


一日忙しくても寝る前にはさすがに時間があるかと思います。
ですので、必ず連絡を取り合っている仲であれば
最低でも寝る前に返事を返すと思いますよ。
    • good
    • 0

本当に忙しいならそういう事もあると思いますよ( ´ㅁ` ;)


でも今までこまめに返信きていた人がいきなり忙しくてーって返信来ない日が増えたら疑ってしまうかもです。笑
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!