アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

具合悪いアピールしてくる彼氏の対応について

こんにちは。
彼氏がいっつも具合悪いとか眠いとか疲れたとか
そんなLINEばっか送ってきて
大丈夫?とか心配する返信をしても無視されます。は????(笑)(笑)

体調悪いアピールして心配されたいのか、遠ざけたいのか、なんなんでしょ?
具合悪いからほっとけ的な?
まあ私からバンバンラインするとかじゃないんですけど…。
まあそれで無視されたら私からは追いラインはしないのですが、昨日2日ぶりにLINEの返信がきたとおもったらまたそんな内容で、つい「またか...」と思ってしまい、ジョジョに出てくるディオ様の「貧弱貧弱ゥ!」の画像と「病院いきなよ」というメッセージを送ってしまいました。
心配は心配してるんですけど、私にそれ言い続けて良くなるん?って思ってしまいました。
冷たいですかね??冷たいですよね、、、。

そんな具合悪いなら病院行けよって話なのに頑なに
行きません。何がしたいんですかね???
私なら体調不良が続けば病院行きますし
好きな人に弱ってるところ見せたくないのですが。。。
とくに男性だとそういう方多いとおもっていたのですが、違うんですか???

A 回答 (5件)

彼氏は甘えたいんじゃないでしょうか。


「コロナだからダメだよ!」って会うの断っている場合、
「お見舞いに行こうか?」の言葉を期待しているのかも。

後はちょっと鬱っぽくなっているのかもしれませんね。
偶には会って甘えさせてあげてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
たしかに鬱っぽいとかよく自分で言ってます。
お見舞いに行ったら余計に都合のいい女扱いされそうでそれもまた怖くなってます。。。
今度あった時甘えさせてみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/17 12:24

弱音を吐く様な男とは縁を切った方が良い事が多いですよ。

本当に具合が悪い様なら看病してあげるのがパートナーです(^^)『手当て…貴女の温かい手で患部を摩ると治ります。』
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね。
具合悪いとか疲れたとか言うのが多すぎて本当なのかわかりません。
手当て、いい言葉ですよね。
でも病院行って治せと思ってしまいます。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/17 12:26

うーん、都合のいい女感が…。


喋ることないときによく言われてましたね…コミュニケーションの1つだと思ってるのかも?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やっぱりそれ思いますよね?
私も、都合のいい女感出てきたな、、、と思いました(笑)
コミュニケーションの1つだと思ってる、、、なるほど、、、ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/17 01:55

自分は自ら体調悪いですとはあまり言わない方ですがあまり構わない方がいいかと。


本当に体調悪ければ病院行くので。
ストレス、寝不足だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうですよね、、、あんまり構わないようにします。
仕事も忙しいみたいなので、しばらく放置しておきます。ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/17 01:56

ド正論ですね


というか貧弱貧弱ゥ!って画像送るの面白すぎます笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
いや、もうそのLINEがきた瞬間に
つい貧弱貧弱ゥ!が口から
出てしまいそのまま画像送りました(笑)
ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/17 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A