電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LINEの返事が数時間後〜半日後になると拗ねる?彼氏はどういう心理なんでしょうか?またはどう対応するのがいいですか?
お互い二十代後半のカップルなので、彼氏のほうがどちらかというと連絡がマメなタイプです。
例えば数時間LINEを既読にしないとまた違う内容でLINEがきてたり、夜にきていたLINEの返信を朝に返したりすると長い時間既読がつかなかったり、1番多いのは送信を取り消しているパターンです。

A 回答 (1件)

1つ言えるのは、彼はそこまでLINEの返信を気にしてる時間があるので、暇な人なんだと思います。

そしてあなたの事をそこまで信用をしてないから、返信が遅いだけで不安になり、また返信してしまうんです。
あなたを信用出来ていれば、返信が遅くても不安もなく堂々としてます。
そして更に寂しがりやで構って欲しいのもあると思います。
彼が多忙なら、疲れて返信すら気にしてられないはずだし、彼には考える時間がたっぷりあるので、何か夢中になる事を増やし、あなたの事をもう少し信頼しても良いのかなと思います。
    • 1