アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日LINEしている好きな女の子がいます
意図的なのかどうなのか教えてください

毎日23時前後に数通送って来ます
週に一回ほど1日返信が無い時があります
ただ既読は必ずしてます
いつも既読は返信する数時間前に付きます
返信が無い日も既読は付いてます
女の子は忙しくスマホを触るのは朝の8時以前、夜の9時以降です
自分とのLINEは唯一の楽しみと言ってくれました
LINEを返したか確認もしているそうです
2日以上返信が無い時が1度ありその時は「中々返せなくてごめん」と来ました

A 回答 (2件)

アタック、アタックです。

返事してくれるんだから、相手も気になっています。女の子も「簡単に返事をしては軽い女だと思われる」と、我慢してるんですよ。
    • good
    • 0

体調が パッとしなかったはずです 



2、3日 ぐらいでしたら 

何も 心配する事ないですよ 

しかも 中々返せなくて ごめん 

と言ってますから 。 

" 女の子の日 " だったのかも知れませんよ。 


生理痛が ひどい人は 大変みたいですから 

多目に見てあげて下さいね 。 


男には 分からない事ですが 

中には イライライライラして 

家族に 八つ当たりしたり する 子 

も 居ますから 

ケータイすら いじりたくなかったんだと 

思えば 気が楽に なりますよ✌️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!