アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男子です。先日好きな女性(まだ付き合ってはいない)と2回目のデートに行きました。雰囲気はとても良かったと思います。その日のうちに私からお礼LINEを送ったのですが、今日で未読無視4日目となります。彼女はいつも誰にでもLINEの既読が遅く、未読無視1週間はよくあります。このような人に、早くLINEを読んでもらう方法を教えてください。
※LINEに具体的な返信がほしい以前に、とりあえず既読にはなってほしいです。

A 回答 (3件)

気がついても返信しないんだよ。


わかる?
    • good
    • 4

受信すれば音が鳴りますけど、サイレントモードにしてない限りは。



>未読無視1週間はよくあります。
別れ時だな。気持ち(彼女)が離れているのではないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れ時?いや、そもそもまだ付き合っていませんし、未読無視1週間も今に始まったことじゃなく元々なんですが。

お礼日時:2023/01/05 17:34

その女々しい性格を治す。


なんてド正論ぶちかましても効果ないからねぇ、、人は簡単には変われない、
難しいよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!