プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生男子です。先月好きな女性(まだ付き合ってはいない)と2回目のデートを予定していましたが、彼女側から「大学の部活が長引いて厳しい、来月でもいい?」というメッセージが来たため、私は「いいよ!自分は12月なら〇日、×日が空いてるけど、どの辺空いてる?」と返信しました。しかし、次の日曜日で未読無視1週間となります。彼女はいつも既読はとても遅く、1週間未読は普通です。しかしこのままだと、12月が過ぎてしまいます。そこで対処法としては以下のどれが良いでしょうか?
①「あ、あと△日も空いてる!」と追加でLINEし、気付いてもらう
②LINEスタンプを送り、気付いてもらう
③LINE電話をする
④そのまま待つ(いつ頃まで?)
⑤その他(具体的にお願いします)

A 回答 (2件)

返信が来ない原因はなんだと予測しますか?


私は忙しいからだと思いますので、④か⑤を選びます。
④永遠にです、自分が限界に感じた頃が彼女との関係の引き際です。
⑤は長いですが以下ご参考まで

1なぜ返信が来ないことが気になるのか?
返信が来ない理由に不信感があるのか、スタンプひとつでいいから構ってもらいたいのか

2彼女のことが心配なら友達伝いやSNSで近況を知れないか?
それと忙しさが解消されて会えるようになったらどこに行こうかなど他にできそうなことを考える

3他に楽しいことができれば他人の忙しさ1つで気を揉んだりしないと思うので、気晴らしに違うことをしてみる

4彼女からのアクションがないことが不安なのではないのでは?他に自分と絡んでくれる友達などは居ないですか?
人恋しいからと言ってしつこくすると、相手がその彼女でなくても良いと思われて嫌われますのでご注意ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忙しいからだと思う、とおっしゃっていますが、いつも1週間未読無視が普通、という点から考えると、それはおかしいのでは?

お礼日時:2022/12/03 14:55

LINEは諸悪の根源。

LINEは人生のすべてを失わせる。アンインストールしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、他の人の質問に対しても言ってましたよねw

お礼日時:2022/12/03 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A