アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男子です。先日、好きな女性(まだ付き合ってはいない)にLINEを1週間未読無視され(よくあること)、LINEスタンプを送ってようやく気付いてもらえました。その後、返信が必要な別のLINEを送りましたが、今日で未読無視3日目です。またおそらくこのまま未読無視が続くと思われます。今回は気付いてもらうためにどうすればよいでしょうか?
①前回同様、LINEスタンプを送る(タイミングはいつぐらい?)
②電話をする
③その他(具体的にお願いします)
※彼女とは大学は別で、家も相当離れているため、「直接会って話す」以外でお願いします。

A 回答 (4件)

②電話をする。

でしょうね。
まず、①前回同様、LINEスタンプを送る(タイミングはいつぐらい?)をやってもダメで、なんどやっても同じことかと思います。
ですので、①はナシ。
っとなると、手っ取り早く確実なのは②電話をする。
っとなるわけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。前回はLINEスタンプを送ったら、「ごめん!めちゃくちゃ未読!」と返信が来たのですが、やっぱりこれだと時間がかかりますよね…。

お礼日時:2022/10/14 08:38

貴方のことが異性として眼中にあれば、未読無視なんてせずちゃんと見て、すぐか翌日には返信します。


気づいてないのではなく、なるべく相手をしたくない、あなたと頻繁に連絡を取りたくないのです。
気づかないフリをしていれば返信をしなくて良いので先延ばしにするために未読なのです。スタンプを送られて催促されたから、仕方なく返しただけです。
脈なしと諦めた方が良さげで、知り合いとして嫌われないよう、何もしないのが得策です。
    • good
    • 1

>③その他



何もしない。
少なくとも相手はあなたに興味がないのですから、しつこくして今以上に嫌われるのは得策ではないと思います。
少し考えればわかることですよ。
    • good
    • 3

直接電話をしてください


LINE嫌いな人は意外と多いですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。LINE嫌いな人にLINE電話しても大丈夫でしょうか?ちなみに、彼女の電話番号は知りません(LINE電話があるので、知る必要性がない)。

お礼日時:2022/10/14 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A