アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です
夏祭りの日に告白を保留されました
その後今まで通り雑談を数日し
数日後に花火大会がある事に前日気づきデートのLINEをしたところ未読無視をされ2日経ちました
ブロックはされてません
今後どうしたら良いですか?
返事がとりあえず欲しいです
告白して1週間ちょっと過ぎました

告白の返事はしっかり考えて直接会って返事する
普段未読無視しないのに初めて未読無視されました
性格は真面目だけど距離が異常に近い
相手から電話やデートを誘われた
忙しい中合間を縫って会ってくれる
イメチェンをした
スタンプを会話の間に入れる
会いたいや好きと遠回しで言ってくる

告白した時は嬉しがっていてでも気まずそうで焦っていたように見えました

思わせぶりなのでしょうか?
これからどう動けばいいですか?

A 回答 (3件)

普通にしていることだとおもいます。



相手に何か事情があるのかも…?
(彼氏かいい感じの人が他にもいるなど、もしくは駆け引きをしているだったり、お友達の意見関係だったり。)

初めての交際で戸惑っているとかも、人によってはあるかも…?

そこは相手次第なので、普通に話せる状態を保つことだとおもいます。

それで1ヶ月くらい経っても同じ感じであれば、脈なしかも…?
    • good
    • 0

青春ですね!



僕的には2つ考えられるかと

1.OKの返事をしたいけど恥ずかしくて行動に移せない

2.実は彼氏、または他に少し気になる人がいるがあなたに気があるため保留にしている(TT)

その女性がどんなタイプか分からないのでなんとも言えないですが..
話を聞く限り1っぽいのかなー?

一度あなたが保留を受け入れてると思うので返事をせかすのはやめた方がいいですね!

なので一度普通に会ってみて彼女に返事をするタイミングを与えるのがいいかもしれません。

よかったらご飯でもいって普通に会話しない?的な感じで!

あなたが告白出来たような場所で2人になれる時間を作ってあげられるといいかもしれませんね
焦る気持ちがあるかもしれませんが余裕を持ってあげてくださいね(^^)
    • good
    • 0

貴方だったらどうしますか


しばらく普通に友達として接して あなたがこんなにいいひとで優しいから付き合ったら得するよ
をアピールしましょう・

告白って かってに盛り上がっても 相手がその気になっていないと 気まずいんですよね
祭りで普段の姿も見られたし
思っていたのと違うなんて 感じたらますます離れていくから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!