アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう行動するべきですか?
2回目のデートで夏祭りに行きました

忙しい中合間を縫って来てくれた
体の距離も近く色々当たっているのに嫌がる素振りもなく1つの食べ物を2人で食べたり会いたいだの電話したいだの遠回しに好きと言ってきたりしていたので

出会って2ヶ月の時夏祭りのデートの帰り告白しました
結果は保留、恐らく相手は男性経験はほぼなく相手は頭脳明晰、真面目で前向きで明るいタイプです
相手は本気でしっかり考えて今度直接会って返事すると言っていました

後日LINEで普段通り話し1週間を過ぎた時デートを誘ったのですが何故か未読スルー
その数日後未だに未読だったので告白の返事が気になっている、どのくらい待ったらいいか、ただ急かしてる訳でもないから気軽にねと追いラインをしてしまいました
今まで未読された事は無かったのですがやはり告白の影響だと思います

未読スルーされて5日経ちました
これからどう行動すべきですか?
ブロックはされてません
他校なので気軽に会えません

A 回答 (3件)

1対1は、それなりに相手を拘束するので、それよりも友達の方が良いのかもしれません。

ま、「直接会って返事する」ということですから、急がせないことですね。
    • 0

LINEとかメールの返等が遅かったり来なかったりってモヤモヤしますよね。

。。

でも、LINEを基準に恋愛とか人間関係を模索するのはNGだと僕は思います。。。

気にせず、普通に聞いてみればいいんじゃないですか???

聞けたら、こんなとこで質問しません!って思ってるなら、そういう思考は良くないです。。。

恋愛でも人付き合いでもね。。。

聞ける・聞けない、聞く・聞かないは本人次第で、第三者にどうしたらいいか?と聞かれても、意見出来ない。。。

行動も、自分だったらの体でしか意見出来ない。。。

僕だったら、普通にLINEや電話や直接聞きます・聞いてます。。。

それで、結果が悪くかったら、それまでの事だし、良ければいいし。。。
    • 0

学校が始まったら、彼女も友達と相談できるので、またいい返事がくるかも。

しばらく待ってね。
    • 0