アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで6回デートして告白し振られました。(主20代前半男)
その人とはデートした後に今日撮った写真等アルバムを作ったり写真を一緒に撮ったり撮ってくれたりとしてくれます。
毎日のようにLINEや電話も少ししたり。

告白の返事は「お互い友達感覚で会ってると思ってた今後恋愛的に意識して接してみる」と言われました。
LINEもいつも通り相手からも来ますし次会う約束も告白する前から決まってます。

自分自身も今までの接し方じゃまた友達と思われると思うし変えた方がいいですかね、
今だとお互いボケやツッコミしまくって爆笑し合う中なんですが、、

①LINEも電話も今まで通りした方がいいのかも、距離を置く感じ(返事遅め、電話も頻繁にしない)の方がいいのか分かりません。

②デートの際のお互いのボディタッチも割とあり次会う際にはしない方がいいんですかね。。

③ 仲良くなり過ぎてお互いに友達として見てると思われ振られた場合その後挽回の余地ありますか?

④他にも告白をされており断ってるが相手が諦めてない人がいる事も言われ完全キープな感じもする。
自分も作るべきか、

⑤会う頻度月1だったのも2,3ヶ月合わない方がいいのか。

すごく仲良い感じになっており逆に振られ無いだろうという過信のせいかメンタルダメージが凄いです。
長くなりましたが女性の方だとありがたいんですが悩み乗って欲しいです。(;;)

A 回答 (1件)

普段どの様な会話をされているのかがよく分かりませんが、楽しい話題だけでなく 家族の事や悩み事を話し合えるぐらい心を開けられればぐっと距離が近づきます

相手を大切に思っている事が伝わるイベントを用意するとキュンとしてもらえる事が多いです

今後恋愛的に意識して接してみる と言われて 2、3ヶ月会わなかったらもう無いかな

余裕が無いと 思いが裏目に出るので、たまに遊びに行く女友達ぐらいはいてもよいと思います
    • 0