アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在男子大学2年生です。恋愛相談と告白の判定や意見が欲しいです!

趣味などが合い意気投合して1ヶ月前からLINEしてる女の人がいて、少し前にふたりで映画を見たりしました。
LINEが続き、つい最近、相手の女の方から○○に連れて行って欲しいなと言われ、行くことになったんですが、
そこで告白したら振られると思いますか?まだ早すぎでしょうか(二人で遊ぶのは2回目です。それ以外はずっとLINEしています)

告白を考える上で1つ悩む節があって、連れてってと言われた直後から返信が遅くなりました。普段は互いに数時間おきの返信でしたが、今は1日弱位空いてから返ってきます。
この状態が5日程続いています。
返信内容も普段と変わらず、文末に絵文字もついています。その行く事についても○日は空いてる?と聞かれました。自分は返し方も変えてないし、返信遅くさせる事が思い当たりません...
(相手が遅くなってからは、催促等送らずに、来たらいつも通りの返信間隔で返しています)

色々ネットみたら駆け引き、脈ナシ等色々で分かりません。

〇なぜ急に返信が遅くなったのでしょうか?

〇これは彼氏候補ではなく友達としか見られてない感じでしょうか?

〇やはりこの状況だと、次遊ぶ時に告白しても振られる方が確率高いでしょうか?

上の3つについて意見等欲しいです。

最終的にはその女の人次第ではあるのですが...
男女共に色々な人の考え方や意見が欲しいなと思っています。
質問等あれば返信するので聞いてください
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

こんばんは!


男性目線での回答をさせて頂きます。

〇なぜ急に返信が遅くなったのでしょうか?
自分が思う可能性としては以下です。
・遅くなった今が、彼女の本来のペースだった
・次回会うまでにLINEしすぎて話題が減る事を回避する目的
・あなたに安心感を覚え、がっつかなくて良くなった
・ふと我に返り、現在は恋人ではない為あまり早く返信するのを抑制した
・あなたが本命となり、緊張感が生じる様になった
・何かのきっかけで少し幻滅した
・あなたのLINE内容がそうさせている
・その他

〇これは彼氏候補ではなく友達としか見られてない感じでしょうか?
正直これは分かりませんが、意気投合して1ヶ月程度で
彼氏候補から外れたなら
彼女が急に冷めたか、何かの失態があったとしか
考えられないのですが
それに心当たりが無いのであれば
双方の可能性を意識しながら
引き続き様子を覗うという事しか無いですよね。

〇やはりこの状況だと、次遊ぶ時に告白しても振られる方が確率高いでしょうか?
確実に振られるとは思いませんが
もう少し様子を覗うべきかと思います。

普通に考えれば
>つい最近、相手の女の方から○○に連れて行って欲しいなと言われ
>行くことになったんですが、
こういう依頼もある訳ですので
好意度は分からないながらも
好意はあると思います。

自分なら次回告白はしないで
次回デート中に一週間後ぐらいに
3回目のデートをあえてその場で提案してみます。
「○○日に△△に行かない?」みたいな感じで。

当然彼女にも都合はあるかと思いますが
その調整具合や態度によって
好意度を探ってみますね(^^)

以上、少しでもご参考になれば幸いです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

とても詳しくありがとうございます!!!とても参考になりました!自分も様子を見てまたの機会にしようかなと思います!ありがとうございました!
ベストアンサーにさせて頂きます<(_ _)>

お礼日時:2021/10/25 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!