アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いしますー!
男子大学生です。気になってる子とカフェと映画で2回デートに行きました。会ってる時はお互い話が弾んでいい感じなんですが、LINEの返信が遅く感じます。(その日に返ってくる時もあれば、1日経ってくる時もあります。絵文字はよくついてます。また以前に、返信が遅いこともあってだらだら会話が続いていたので、こっちからスタンプを送って会話を終わらせようとしたら向こうから別の話題をふってきて終わることなくそのまま会話が続きました。)
そのため、2回目のデートのときに「誘ってからちょっと間あいてokの返事きたから誘っちゃ悪かったと思ってた」と少し遠回しに聞いてみました。そしたら、LINEが苦手らしくて友達に対してもよく溜め込んでしまうらしく、「返信速度は気にしないでー」と言われました。
次のデートでその子が行きたいと言っていたカフェに行って、その後、水族館に行こうかなと考えてます。
その帰りに告白してもいいですかね?

その子は人見知りで奥手女子?っていう感じだと思います。

A 回答 (2件)

>次のデートでその子が行きたいと言っていたカフェ


普通に考えたら2回映画にも行きましたし
あなたと行きたい所を言ってくれて
今後もデートに応じてくれるのですから
かなり好意的だと思います。

ですから告白して良いと思いますよ(^^)

気になるのがその女子の性体験です。
交際すると間もなく性行為もしますから
その女子が奥手で処女であれば
そういう事も意識して
交際を保留にされる可能性もあります。
初めての人は恐怖心もありますから。

その場合はあなたもがっかりせずに
彼女に寄り添う形で安心感を与えつつ
暫くは友達以上恋人未満の関係で居てあげてください。

きちんと好意を伝え
誠心誠意お付き合いしてれば
必ず受け入れてくれると思いますので
頑張ってください(^^)
    • good
    • 1

結論急ぐことないと思うけどな


デート中に次の約束とりつけたり、少しずつ彼女の時間を共有してもらえるようになってからでもいいと思う。

LINEの返信で、愛情の深さを測るのはおススメしないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!