アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です!
好きな人が脈アリか脈ナシか分かりません。
高2男子です。僕には気になってる子がいます。
僕は男子校に通っていて、クラスの友達に紹介してもらった女の子と1ヶ月前、に水族館に行って、食事をしました。
食事の時に、その女の子から『LINE交換しない?』『元カノとか何人?』と聞かれました!
そして会った後もLINEで話すことができ、2回目のデートを誘ってOK貰いましたが、生憎、デートの日が台風と大雨になってしまって中止になってしまいました。
そして次はお互い部活と塾で忙しいというのもあり、1ヶ月後に会うことになりました!
ですか最近、好きな人がLINEでそっけないです。返信が遅かったり、短文だったりします。急にそっけなくなったので、1週間、LINEするのを辞めました。ですが、話さなくなった瞬間、僕のインスタの投稿をいきなり全部いいねしたりしてました。でも、またLINEで話すとそっけないです。この女の子は脈ナシですよね

A 回答 (2件)

男は会わない間に好きになる

女は会わない間に冷めてくる
って聞いたことがあるけどな、、

んままた遊んだら素っ気ないっけことも無くなるんじゃね?知らんけど爆笑

がんばって!

高3女でした
    • 1

脈アリです

• 0